お問い合わせ

広島でヨガと心理を融合させたメゾットをセラピスト吉田かおりが贈ります。 心の悩み、人間関係、親子間の悩み、体の悩みから解放されたい方へ。

無駄な力みのない「自分らしさ」で幸せに生きていくために…!

「自分を大切にすること」できていますか?

まず、その行動がなければあなたはどこか窮屈な思い、不自由さ、人との摩擦、葛藤、自信のなさ、不安、苛立ちなど…自分を縛る思いから離れることができないはずです。

まず『自分』です。
まず自分を大切にすることです。

そのことがわからないままでは、例えどれだけ仕事が成功していても、どれだけ周囲の人から認められていても、「あなた自身」が満足でき幸せを心の底から実感できることがないはずです。

あなたの魂は成長を望んでいます。

あなたがどう生きるか
その選択はあなた自身にあります。

一般常識にとらわれ、「自分」ではなく「常識」に従い本当の価値を見失うのではなく、自分の感覚にちゃんとつながり、表現(行動)していくことが大切です。その上で常識を判断していくのです。

それが自分を愛すること。
自分を大切にすること。

そして「本当の自分」と出会います。

自分らしい在り方が実現できる時、あなたはこれまでとは次元の違った場所にいる自分を感じることができます。

自分を誤魔化し、自分が不明確なまま幸福を求めたとしても本当の幸福を手にすることはできないのですから…。

不安が強くすぐにストレスフルに陥る状態から、抵抗なく自己表現できるようになった私です。経験から、観てきたことから、感じたことから、今のあなたにお伝えできることがたくさんあります。

ヨーガの智慧、心理学を使い、潜在意識に働きかけながらあなたの浄化を促し変容へと向かうお手伝いを、自信を持って提供させていただきます。